So-net無料ブログ作成

今回の三陽商会優待セールの驚き3つ! [バーバリー]

三陽商会株主優待セールに本日行ったらクレストブリッジが対象になって、とてもビックリしまして、それを午前のブログで報告しましたが、まだ会場にいたんで、かなり簡略して書いたんですね。

なので、会場の雰囲気など詳細版を書きます。なお、商品や購入品のことも書きたいと思っていますが、長くなるので、それは次のブログ(もしくはもう2回ぐらい)でやろうと思っています。

まず、開催前の行列状況ですが、朝イチで来ることができましたが、 こんなに混んでいないのは初めてです。

これが最初の驚きでした。

9時半過ぎに着いたんですが、流通センターのビル内で待つことができました。
小雨が降っていたので内部を開放したんですかね。
私達の前には100人も並んでいませんでした。
日曜日は少ないとは思っていましたが、外まで行列が続きません。

9時50分の流通センタービルの正面入り口の様子です。
全く並んでいません。

20160403_185847.jpg
20160403_185908.jpg

昨年10月のブログを見ていただくと、その違いが明白にわかるかと思います。


中に入ると、案内図(今日の午前ブログでアップ済)がありますが、ここで、クレストブリッジがあるのがわかりまして、向かいました。
これが言うまでもなく2つ目の驚きです。以前のブログでも書いていますが、優待セールで出てくるのは、早くて10月だと思っていたんで・・・・。

 
クレストブリッジの案内です。入場口と出口が分かれており、再入場できませんでした。

購入は5点までと書いてあります。これは、バーバリーブラレ・ブルレの時と同じですね。一度の大量買い(転売する人が多かった)を防ぐためですが、今回は、どちらかというと、品物数が多くないからではないでしょうか?

20160403_190320.jpg
20160403_190408.jpg


そんな三陽商会の思いとは裏腹に、会場はかなり空いていました。まあ、並ぶ人も少ないんですから仕方ないでしょうけど、日曜日ってことや小雨が降っていたということも関係しているんでしょう・・・

結果的に、第二会場の喫茶室もかなり空いていまして、そうですね、半分も使用されていなかったと思います。

20160403_190230.jpg

 
クレストブリッジの商品は、バーバリーより値付けが安くなっていました。これが3つ目の驚きです。

三陽商会もクレストブリッジにあまり自信が持てないのか?
株主へのサービスなのか?
クレストブリッジの株主への普及を狙ったお試し価格なのか?

など、いろいろ思ってしまいました・・・・・。ちょっと心配な面も、また愚痴もありますが次のブログで。

下の冬物のシャツは定価14000円なのが8000円でしたが、バーバリーであれば、多分9000円でしょうね。
木更津アウトレット・バーバリーの値付けがそうでしたから。物自体は、バーバリーのものとマーク以外は全く同じです。

20160403_190004.jpg


ちょっといろいろ思ったので、続けてブログ書きますが、よろしければご覧ください[わーい(嬉しい顔)]


NYオンライン NEWYORKER公式通販サイト
タグ:バーバリー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0