So-net無料ブログ作成

桐谷さんTV出演で閲覧数アップ?+クロスプラス優待案内 [株主優待]

いやー驚きました。
優待生活の桐谷さんが月曜夜9時からの「月曜から夜ふかし」に出演したんですが、多分、その影響でこのブログの閲覧数がかなり増加しました(あくまで想像です)???

当方はビデオに撮っていたんで、翌日見たんですが、桐谷さんも1年ぶりの出演でして、その間の引越しのこととか、相変わらずの優待生活っぷりをご披露していました。

それで、その中で埼玉県川口に行って、優待で買い物したあとに、川口にある「とんかつ 銀豚」で食事している風景が出たんですよね。とんかつ屋でカキフライを食べるというシュツエーションでした。

この「銀豚」、コロワイド(7616)系列のとんかつ屋なんで、優待で食べれるんですよね。

それで、当方は昨年1月に銀豚に行っていて、その際に書いたブログが急に閲覧されるようになったんです。
しかも、月曜の夜10時以降に増加しまして。
この10時頃の時間って、まさに桐谷さんが放送されていた時間帯なんですよね。この1時間だけで200以上、閲覧数がいつもより増えました。

多分、見ながら検索した方が多かったんではと思います。
「とんかつ銀豚 優待」で検索すると当方のブログが1ページ目にくるんです。
驚きましたね。その後もこの「銀豚」ブログはいつになく閲覧されています。。

ただ、当方が行ったのは世田谷の銀豚なんですが、昨年夏に閉店になり、今は、同じコロワイド系列の「とんかつ さくら」になっていますけど、「牛角」配下のとんかつ屋なんで優待が使えないんです・・(泣)。今ある「銀豚」は、桐谷さんも言っていた通りで、川口だけだと思います。

なお、銀豚では、当方も「カキフライ定食」を食べていまして、その写真をアップしています。桐谷さんと同じなのは光栄ですねーー、こんなことあるんですね。。

さらにですが、同じく桐谷さんで、アドアーズ(4712)の「オリーブスパ」での施術風景も放送されまして、これも当方の同優待(優待券のみの)ブログの閲覧数が増えました。まあ、とんかつ銀豚ほどでもないんですけど。

桐谷さんには、大変僭越でありますが、ブログ上でお礼を申し上げたいと思います。


さて、1月優待のクロスプラス(3320)の優待案内が届きました。
商品かオンラインクーポンを選ぶのかどちらかです。

IMG_1543.JPG



1月優待なんで早いなーと思ったんですが、商品を選ぶ場合は、届くのは6月下旬、オンラインクーポンは6月から使用可能となるようでして、そういう意味では、届くのは2月または3月優待と同時期になります。


商品が女性用のカーディガンなんで、妻に確認したところ、これならいらないとのことで、オンラインクーポンを選びことにしました。

IMG_1544.JPG



なお、ここは、「ジュンコシマダ」ブランドを持っていたんですね〜。これは妻も知らなく、オンラインで見て、できたらジュンコシマダを買おうということになっています。
ただ、3000円のクーポン券なんで、少しは足さないと無理でしょうね・・。

IMG_1545.JPG



もう一つ、ここは抽選で100名に30万円相当の旅行券が当たりますけど、その関係の案内はありません。
このことは、株主通信とかと一緒に送られてくるんですかね・・・?




タグ:株主優待
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

taka

桐谷さんとは何回もお会いしていますがは本当に楽しい人です、
テレビそのまんま(笑)、また記憶力が凄いです。

by taka (2017-03-25 21:24) 

bunbabon

takaさん
コメントありがとうございます。
桐谷さんはTVそのまんまなんですね〜。そう思って今後もTV見ます。
記憶力がいいのはさすが棋士ですね。
by bunbabon (2017-03-26 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0