So-net無料ブログ作成

三陽商会株主優待セール2017春(速報) [バーバリー]

三陽商会の株主優待セールの会場である、東京流通センターに来ました。

雨のなかなんでこの前よりも少ないかなと思っていたら逆でして、行く時間少し遅れて、9:30過ぎに着いたら、もうビルの中は満杯でして、外で並ぶことになってしまいました(泣)

また、流通センター内の桜も咲いていず(散ったのか)残念。。

9:45頃には、ビル正面から横に並ぶようになりました。

20170408_111809.jpg


これは、前回10月以上に混んでいるということになります。



中のレイアウトはいつもと一緒でした。

20170408_111845.jpg


それで、今回は第2会場がないんです!
なんでですかね。売るものはいっぱいあるんでは!?と思いますが、喫茶室はありますので、会場費用の節約ということでもなさそうなんで、不思議でした。


クレストブリッジは、入場1回のみ、5点までの制限ありです。
10:05分に入ったのですが、既に多くの人でやっぱり混んでました。

20170408_111430.jpg

20170408_111631.jpg



バッグ類は相変わらずいいのが出ていて、一つ速攻でゲットしました。最後の1点だったようで、ギリギリセーフでした。



ネクタイがいいのがないのに、6000円。シャツなども8000円位からがメインで、なんか値付けが高いような気がします・・・.

20170408_111310.jpg



靴もありました、写真の靴は底が板目でして、いい靴なんですが、25000円!ということでやめました。

20170408_111608.jpg



女性服も春セールらしく、ワンピースなども多かったようです。

20170408_111502.jpg


このワンピースは15000円でして、妻が買おうか迷ったんですが、クレストブリッジの象徴カラーである赤黒色のものがサイズがなく断念。。。

20170408_111531.jpg




そんなこんなで、クレストブリッジコーナーは出まして、他のブランドを見ていますので、戦利品などは夜にアップします。





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0