So-net無料ブログ作成

三陽商会株主優待セール2017春戦利品②女性物 [バーバリー]

続いて、妻が購入したものをアップします。
その前に補足ですが、流通センター内の桜が咲いていました!

20170408_210803.jpg


ちょうどビル正面入口に並んでいた時に見えていた桜は全て咲いていなくて、帰りにその奥に桜が満開になっているのを発見して、しばし花見をしていました・・。天気がまだ良くなかったんで映えていませんでしたが、結構良い桜なんですよね。素人カメラマンらしきグループが撮っていました。。


さて、妻の戦利品ですが、吟味に吟味を重ねて、以下の3点でして、いずれもカットソーです。
最初の2つはクレストブリッジブルーレーベルですが、最後のものは、トゥービーシックでして、久しぶりに購入しました。

これは、売れ筋なんでしょうね。定価14000円が8000円になったのみです。

IMG_1703.JPG


こちらのカットソーは、定価10000円が5000円と半額!

IMG_1700.JPG


最後のトゥービーシックは、定価21000円が1/3の値段の7000円でした。
妻は三陽商会ブランドは全体的に好きでして、トゥービーシックも買っていますね。

IMG_1702.JPG



女性物は、春のセールらしく売れ筋のコートなどはあまりなかったようです。
妻が10:05頃の時間帯に定番のトレンチコートを物色したんですが、既に、一番売れ筋の38(M)サイズはなかったとのことです。もの自体がなかったのかもしれませんけど。。
バッグ類もイマイチなものがほとんどで、あまり人混みができていませんでしたね。

そういう中で、昼間のブログにも書きましたけど、春夏らしい明るい色彩のワンピースが目立ったような気がします。

下の写真もその一つでして、これは定価を確認できなかったんですが、18000円で売っていました。
妻も気になったものですが、ご参考までに。

20170408_185912.jpg



先ほどのブログにも書きましたけど、クレストブリッジは昨年ほど商品がなかった気がします。
生産を絞っているんでないかと思いますので、次回もそんなに期待できないかも。

それで、GWには木更津のアウトレットに行きたいと思っていまして、そこの品揃いと優待セールとどっちがいいのか、見てみたいと思っています。
ブログにも書ける内容があればアップしますので、よろしければご覧ください・・。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0