So-net無料ブログ作成
検索選択

混んでいるマックのロコモコバーガーはオススメ! [優待利用]

優待利用してマックのロコモコバーガーを食べました。
大したことではないんですが、これはちょっとオススメできるかなとも思いアップしてみました。


マック2.jpg



結構おいしいんですよね。
ソースがおいしいのかな?グレイビーソース(肉汁ソースって書いてありますけど)がいいし、パティが肉肉して食べていてハンバーガー食べているって感じがして。。

マック.jpg

写真だと汚く見えてしまうんですが



ただ、ちょっと足らないかな。
今回は、ポテトにしないでサラダにしたんで、余計にそう思ったのかもしれませんが、何かもう一つハンバーガーでも追加すればよかったです。

マック3.jpg



なお、トマトを追加しようとしたんですが、在庫切れということでかないませんでした。トマトがあればもっと旨かったかも。



残念!ていうのもありまして。
それが、一緒に頼んだ、マックフィズ「ブルーハワイ」です。

マック4.jpg



色はそれっぽいんですが、中身は普通のソーダ水って感じでして、このサイズで250円というのはちょっと?と思ってしまいました。
氷も多くて量も少ないんですよね。そういうことも含めてですが・・。


まあ、マックで大人向けのドリンクなんか無理でしょうし、優待なんで文句いう筋はないんですけど。。しかもクロスでの取得ですから(笑)

マック5.jpg




ところで、久しぶりに近くの駅にある小さな店舗のマックにいったところ、行列ができていました。
週末の昼の時間帯とはいえ、久しぶりに見ました。

このロコモコバーガーはおいしいと思う人が多いのか、当方が並んでいた列の半分以上のお客さんが購入していました。

株価も上場来の高値圏ですし(上場直後の2001年に5000円位になったのが最高値)、復活したと言えるんでしょうね。
今回のロコモコバーガーでマックの印象も好転していますので、次回の新商品も期待したいと思います。


タグ:優待利用
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0