So-net無料ブログ作成
検索選択

今回の帝国ホテル三越セールの戦利品 [ファミリーセール]

前回のブログの続きですが、今回の戦利品を紹介します。

なお、妻はあまり気に入ったものはなく女性物はありません、専ら食品だけでした(笑)。

当方がこれはお得と感じて購入したのは、前回ブログに書いた、革靴です。
値付けが10800円でして、株主優待使ってさらに安くなり、9720円でした。

三2.jpg

三1.jpg

※この3月期より、三越伊勢丹の株主優待カードの発行が年に1回になり、限度額も年間で3万円になりました。なので、レシートでも限度額3万円と記載されています。



「ISETAN MEN'S」の革靴って、伊勢丹がイタリアで作らせているオリジナル商品でして、当方は定価では買ったことはないんですけど・・
これ「履き心地」がかなり良くてお気に入りなんですよね。特に底がゴムではない板目の靴がいいんですよね。

ただ、高いんですよ。たぶん、定価だと少なくとも25000円はするのではないかと思います。まあ、物にもよるんですけどね。。(最近、伊勢丹の靴売場行っていないのでわからなくて・・)


それで、帝国ホテル三越セールでも、この「ISETAN MEN'S」の革靴がたまに出てくるんですが、安くなっても16200円はしていたと思うんです。(ここ3-4年の記憶ですけど)

なので今回の10800円での価格を見たら、これはお得だと思ってしまうんですよね。
多分初めて見た金額だし、久しぶりにISETAN MEN'Sの革靴(底が板目)を買うことができたんで、嬉しかったです!


なお、この靴の定価は37000円!だと販売員が言っていました。
本当かどうかわかりませんが、そう言われたら、そうなのかもと思ってしまうんですよね。

在庫整理なんですかね?それとも本当に売れていないのか?よくわからないですけど、これはお買い得だと断言できます。


それ以外は食品しか購入していないんですが、1週間前の今回のセール案内のブログで書いた「うなぎ」については、夕方だったこともあり、1620円のうなぎが売り切れで、2376円のうなぎしか残っていませんでした。

三4.jpg


ただ、写真のとおり、大きなもので、2人前でもいけるものなんで購入しました、株主優待使ってこちらも10%引きです。
かえって、1620円のものを2つ買うよりも安くなった感じです。


それで、今回は首都圏の店のものではなくて、「山吹」っていう浜名湖の店だったんですよ!

三5.jpg



初めて知った店ですし、なんか買い得って感じがしました。
まだ食べていないので味はわかりませんけど、浜名湖の店ですしね・・
なお、店の人が言っていたんですけど、今度は11月のセールに来るそうです。


あと、お菓子を少々、トップスがないので、またダロワイヨのマカロンなどを購入しました。
やはりこのセールにはお菓子がある方がいいなーと思いますね。

三6.jpg



また、もらえる粗品は写真のまな板でした。さっそく使いましたけど、サイズ的に使いやすいです。
案内封筒なくても、dカード提示すればもらえるので、明日行く方はお忘れずに・・。

三3.jpg



次回の案内もありまして、昨年と同時期の9月30日、10月1日でした。

20170812_224759.jpg


三陽商会の株主優待セールとバッティングしていますので行くかどうかは・・・です。


立て続けにブログアップし長くなりましたが、明日行かれる方などに参考になれば幸いです~。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。