So-net無料ブログ作成
バーバリー ブログトップ
前の10件 | -

また安くなっているので買ってしまった三陽商会ファミリーセール [バーバリー]

ということで、CISSセールの後に、三陽商会ファミリーセールに行ったんですが・・

クレストブリッジのバッグ類が安くなっていて、ちょっとショックでした・・

とはいえ、そのショックにめげずにまた買ってしまいまして・・・


なんと書けばいいのやらですが、とりあえずいつものように会場図です。

49E4619E-8245-44C5-A4B1-F028646430BC.jpeg



クレストブリッジは、10点まで購入制限ありの入場チケット制ですが、場所は会場の中央スペースになっています(写真の5番)。
9月セールから同じなので、今後はここが定位置ですかね・・


それで、何がショックかというと、以前に購入したバッグ類がさらに安くなっていた・・

昨年10月の株主優待セールで、27000円で購入したバッグ(定価39000円)は、今回は19000円です。

E1C8501B-615D-4859-8A77-6F1A4EC9A947.jpeg
左のバッグです


さらに写真はありませんが、昨年4月の株主優待セールで20000円で購入したバッグ(定価29000円)が12000円(?すみません、15000円かもしれません)でして、ええという感じで。。



と思いながらも、新たに安くなったバッグを見つけ、気に入って買ってしまいました。

9A643734-3BDB-4578-A128-8A6EE2EBDA36.jpeg


上のバッグは、定価63000円が19000円!でして、1/3になっています。

377AA551-FC7E-4507-849E-1FD70EB06BE8.jpeg


このバッグ、牛革使っていて、ものがでいいんですよ・・ビジネス用で使用しようと思いまして。。


同じものがまだ2個位ありましたし、他にもバッグ・財布類は多かったですので、ご興味がある方は探してみてください・・



ショックもありい~の、気に入ったものも見つかり~の、など、やや複雑なセールでした。

それにしても安いですね・・クレストブリッジ大丈夫かな・・と改めて思ってしまいました。
ただ、中国人も数グループ買いに来ていて、もしかしたら中国で転売していそうな感じもします。
その辺はバーバリー時代と似てきた気も・・


なお、他に当方が5000円になっていたワイシャツ(定価15000円)、

3CB8A0F1-DF42-49C6-892B-5E6AC2533D23.jpeg



妻が8000円になっていたカーディガン(定価16000円)を購入しました。

23A701D7-17E5-43B0-BBF5-80835EF71D48.jpeg



女性用バッグもたくさんあって、

02CB3FED-C7E4-4BD2-8C07-FFB23E4AD3FA.jpeg



この前当方が購入したiphoneケース、ブルーレーベルのものが500円(定価3500円)で、3種類もありました。

FFB6A21A-2D89-4E38-B2E2-93CEE888523C.jpeg



今日もあるかもしれません・・


他にも、クレストブリッジのメインデザインに近いシャツが5000円(定価18000円)で売っている

604CA76B-D889-4D27-8848-3F4F8B1A6E32.jpeg



など、安いものがそれなりにありますので、行ける方は、行く価値はあるかと思いますね(最近、こういうパターンが多いような・・)

なお、CISSとは異なり、こっちは、平日ということで来ている方は多くはなかったです・・(笑)


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

昨年と名称が異なる来週末開催の三陽商会セール [バーバリー]

これから、日本駐車場開発(2353)の個人投資家説明会に行く予定でして、夜に様子などをアップしたいと思っています。


その前に、来週末の三陽商会のセール案内が届きましたので紹介します。
場所は科学技術館で、先月に続き連続ですよね。

P_20171116_222517_1.jpg



先月中旬の「プレミアムセール」は昨年はなかったセールなんですが、来週のセールは昨年も同時期に開催されていました。
ただ、セール名は「ファッション祭」でして、今年はそういう意味では普通に戻った感じです。


昨年のブログ見たら、他のアパレルブランドの「フランドル」と一緒のセールだったんですよ。
だから、名称も変えたのかもしれません。



今回もクレストブリッジがありますので、まあ、あまり欲しいのものはないんですが行く可能性が高いですね。なんかあればアップします。

P_20171116_222524_1.jpg




次回は12月第2週位に「有名ブランドセール」開催の可能性があります。それで今年は最後でしょうね~。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

軽井沢アウトレットのクレストブリッジ [バーバリー]

3年振りに軽井沢のアウトレットに行ってきました。
目的はクレストブリッジだけでないんですが、ここのクレストブリッジはどうだろうかとの気持ちもありながらです。

軽井沢のアウトレットは、一番好きなアウトレットですけど、いかんせん遠い!
機会がないと行けない感じでして、今回も本当久しぶりになってしまいました。


それで、さっそくクレストブリッジ見てきました。

F98B0431-9944-474A-AE39-5DDFA9969939.jpeg



場所が変更になっていました。

3年前のバーバリーと同じ区域にあるんですが、バーバリーの時はその区域の中央にあったんですが、今回は区域の外側、つまり歩行者から見やすい位置になっていました。

A79F23C9-6148-4491-B420-5BF6B1677E23.jpeg




3年前に取ったバーバリーの店舗写真です。

7301.jpg


この位置には、「ノーリーズ」が出店しており、この向かい側にもバーバリーがあったんですが、こちらは三陽商会枠なんでしょうか、「マッキントッシュ」が出店しています。

9D241E50-83F7-461C-B8F3-8C4E1CB8C0D5.jpeg

77E0BDAC-A382-4A24-84C6-B71ABE060A72.jpeg



店舗は広いですね~。木更津アウトレットの倍はあります。
したがって、商品数も全然多く、木更津よりもかなり魅力高いです・・・。

C245F157-6379-4368-B47F-A4846EE8ECC4.jpeg
ブラックレーベル


DBD92E17-35DE-40EB-BFE4-90CC62AA648F.jpeg
ブルーレーベル



ブラックレーベルでは、木更津ではほとんど出ていないバッグ類が種類も多くありました。
(まあ、最近木更津行っていないので、実際は異なるかも)

E5C92289-2707-4BBD-B74F-BF4D787B20EB.jpeg



値段は、株主優待セールと同じか高いって感じですかね。


それで、当方が10月14日の三陽商会プレミアムセールで7000円で買ったクレストブリッジデザインシャツ定価20000円が10000円

659D0DDF-57F7-4E93-879D-68B665F703DE.jpeg



さらに、500円で買った定価3500円のiPhone用ケースが1000円

BEE9F7BF-865E-4187-AA06-951C20A9A887.jpeg



というのも見つけてしまいました(笑)


もちろん、スーツやアウターなども豊富で、株主優待セール並みに種類も多かったです。


軽井沢はやっぱりアウトレット自体もいいですし、クレストブリッジもいいのでまた来たいと思いました。



それで肝心の購入品ですが、特に今は欲しいものはないんですが、一点のみ、これはかなりお買い得というものがあったので、それだけ購入してきました。

3BD524D7-3924-49D2-AEFD-29CBC4C22E7A.jpeg



これはデニムですが、定価23000円が4000円!
(元値タグが付いています。アウトレットで購入すると元値タグは切られてしまうので、陳列された写真にしています)


これだけ安かったんです。なぜか不明です。それ以外ではなかなこれは!というものはありませんで・・。


ということで、クレストブリッジになって初めての軽井沢アウトレットでした・・


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

三陽商会プレミアムセール戦利品+3度目の銀座タワー招待券 [バーバリー]

昨日から開催されている三陽商会の「プレミアム」セールですが、昼にアップした通り、クレストブリッジについては、株主優待セールよりも安く売られているものがあったり、出ていないものが出ていたり、なんかなー的なものがありました。

株主優待セールで売り切れなかったものは安くしたのかもしれないんですけど・・
もちろん、同じ値段のものもあったんですが、株主優待セールよりも魅力がある値段であったものが結構見つかったんですよね。

一例なんですが、下のコート、定価42000円が12000円!

F0EED3CC-8C07-4D73-98F1-EDF8B3962F56.jpeg

9EC76821-8CAE-45CB-8752-299B7D53580B.jpeg


思わず試着したんですが、サイズが合わずやめました。


こんな感じなんで、このセールが毎年あるんであれば、株主優待セールに行かなくても・・なんて思ったんですよ・・。
まあ、当方がどうのこうの言ったところで・・ですよね。


ということで、戦利品を少ないんですが、アップします。

まずは、シャツです。

クレストブリッジのメインデザインであるカジュアルシャツが安く売っていたんで、買ってしまいました。
定価20000円が7000円!でした

ぷ1.jpg



このデザインは初めてでして、実際に着たらどうなるんでしょうかね。
妻から、安くなっているし、1つは持っていたらとのアドバイス?を受け買ってしまいました。



もう一つは、なんとiPhoneケースです。
iPhone6以降なら入りそうでして、ブラックレーベルでケースを作っていたんですね~ととともに、定価が3500円なんでびっくり!でした。

ぷ3.jpg

ぷ5.jpg



まあ、それが500円!と1/7の値段になっていたんで買ったんですけど。
今のケースがだめになったら使用しようかと思っています。


それから、女性物、つまり妻は、気に入ったものがあったんですが、サイズがなくて今回も何も買わずでした。。。。

とはいえ、株主優待セールよりもよかったとのことでした。



それと、3年連続で三陽商会銀座タワーの招待券(15%割引券)が届きました。
多分、これは6月権利を取得したからだと思います。
10月28日から11月12日までの期間、銀座タワーで購入すれば15%引きになります。

ぷ2.jpg



銀座タワーは、2年前の9月にどういうブランドがあるかなど詳細をアップしております。ご興味がある方はご覧いただければと思います。




招待券もらったんですが、この8月以降の複数の三陽商会セールでそれなりに購入しているので、今は銀座タワーに行くほどのモチベーションがありません。

まあ、結局、最近は「セール」や「アウトレット」でしか、、三陽商会の商品は購入していなんですよね~(笑)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:

株主優待セールより安い三陽商会プレミアムセール(速報) [バーバリー]

初めてのセール?である三陽商会「プレミアム」セールに科学技術館に来ています。

47F1EEEF-30DF-482E-8A64-3444F4266FC4.jpeg



駐車場すんなり入れたので、今日は混んでいないと思っていたんだけど、中に入ったら混雑!

099A9174-C1D2-4C5A-8EB7-0701741CF5AE.jpeg



クレストブリッジも入場券で入り、1人10点までです。
ここも混んでいます

82CAD8A8-B9CD-4A09-ADA9-8C90AF7A7D96.jpeg

CEF43177-E85D-4567-929C-400660962150.jpeg



そんな中、先々週の株主優待セールで買ったばかりのバッグを発見!しかも値段が16000円で株主優待セールよりも1000円安い!

D1ABA052-962A-435D-AD2E-ECC4159F9AA9.jpeg



マジ〜と思いながら他の商品見たら、昨年買ったバッグは23000円とこれも先々週の帝国ホテル三越セールで見た値段よりも4000円安い!

496D42ED-D197-4FF9-9593-8AB4D3282B9B.jpeg



シャツも株主優待セールよりも2000円安いのもありました。。。



なんだこらーー的な感情になってしまっています。



展示もされています。左の女性服は下の写真の通り。

168D1D7A-34BD-4F8E-B493-E8FC78F14152.jpeg

408B54A1-4084-4F26-ACAA-99165ED03E3C.jpeg



まだ見てますので戦利品などは夜にアップします。

招待券をお持ちの方、他のセールとは異なり、今日は19時まで、最終日の明日でも17時まで開催していますので、来てみる価値はあるかと。。。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

えっ!新たな三陽商会ファミリーセールが開催 [バーバリー]

日曜日の三陽商会株主優待セールの後、帝国ホテルの日本橋三越セールに行ったんですけど、その日は他の用事もあって、ブログの更新はできませんでした。

なんで、少し今日のブログに書きますが、日本橋三越セールでは、下の写真のとおり、三陽商会スペシャルセールが開催されていました。

C432AD64-7522-4665-9048-BB75C4E152A0.jpeg

54EF1A4F-F541-4E2E-8495-4EF86BE0A374.jpeg



「スペシャル」ってことですが、単なるコーナーでして、8月のセールの際のラルフローレンのコーナーとほぼ同じスペースでしたね。

その中に、三陽商会のマッキントッシュ(ロンドンとフィロソフィー)、ポールスチュアート、クレストブリッジブラックレーベルと4ブランドがあったので、ものは少なかったです。


ですが、カバン類は、同日の株主優待セールに出していないビジネスバッグが数種類、安く売られていました。
当方が昨年の同時期の株主優待セールで購入したビジネスバッグが同じ値段(27000円)で、売られていました・・・。この三越セールで買えば、三越の株主優待カードでさらに10%引きになるんで、もっと安く買えたことになります。

37710438-3B9F-4510-A385-00E75585EA1F.jpeg



その他、シャツやスーツ、コートなどは三陽商会株主優待セールよりも値付けが高いものがほとんどでしたね。まあ、三越のマージンがあるからでしょうね。

こんな同日に、三陽商会株主優待セールと日本橋三越セールの両方に行く人もいないでしょうから、値付けが異なっていても問題ないでしょうね・・(笑)

結局、妻も当方も何も買いませんでしたけど。。(お菓子は買いましたよ!)


さて、そんなこと思っていたら、昨日になって、また三陽商会のファミリーセールが開催される案内が届いたんです〜〜。

再来週末の13-15日でして、場所はいつもの科学技術館。。。

4AF5DFA2-864E-44AE-8385-5C810703AA6E.jpeg



ええええっっていう感じでして、この時期は例年は開催していないですし、案内はがきのスタイルもこれまでの他のものとは異なっています。

しかも名称が「サンヨープレミアム(!)セール」っていう、これも初めての名称です。

「クレストブリッジ」もありますけど、裏面の記載スタイルもこれまでと異なっておりまして、もしかしたら、これは異なる部門で企画されているかもしれません・・。

4ACA64DB-1739-4280-8D2A-C2BA69B4FA1F.jpeg



例年だと10月の株主優待セールのあとは、11月下旬か12月に開催されるまで、セールはないんですよね。
日本橋三越セールでの三陽商会コーナーといい、今回の新たなセールといい、三陽商会はセールばかりやっている印象がより強くなっていまして、株購入のモチベーションがどんどん低くなってきていて・・。

セールやらないと在庫が掃けないのかなー、ということは店頭での売れ行きがやばいのかなーとか思ってしまいますよね。

もうすぐ、第3四半期の決算が発表されるんですけど、実際のところどうなんですかね???。


今回のセールは、「プレミアム」っていう名前に惹かれており、行こうかなと思っていますけど、正直なところ、買いたいものはあまりないんですよね。
よほど安いものがあれば買うこともあるかも・・・程度ですね。

ただ、妻は一昨日の株主優待セールはつまんなかったようなんで、今回のセールには少し期待しているみたいです。。


タグ:バーバリー
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

三陽商会株主優待セール2017秋(最終日) [バーバリー]

今日の朝イチで、三陽商会の株主優待セールに東京流通センターに来ました。
9時40分頃に着いたんですけど、やはり屋外でした。
とはいえ、10時前になってもそんなに並んでいませんで、やはり日曜だからでしょうね。

1F548395-8B2A-420D-8B3E-BDAE65003344.jpeg


会場は前回と同様で、第2会場は喫茶室だけでした。

5266CA9B-61BA-4356-BA2B-12D1CCB56B01.jpeg


それで、今回は1ブランドで10点まで、全部で50点までという制約がありましたけど、最近のファミリーセールで同じことやっていますから、そういうようになったんでしょう。

1F179682-A273-4C89-9838-070C119CA30B.jpeg


クレストブリッジはやはり入場制限ありで、1人10点まででした。

今回は当然ながら冬物が中心となっています。

0DAF7A7C-FA53-4A9F-B6B2-6ACBA353E6DD.jpeg
見本が壁に掛けられて


7DCB396F-FB03-4AEB-879C-62CA0987DD63.jpeg


ただ、女性ものでは、ダウンがほとんどなくて、ちょっと意外でした。妻も興味が失せたようで、また価格も高いので、今回のクレストブリッジは買いませんでした。

0F11ABBD-F90C-497C-81B0-594BF8D674C1.jpeg


95349D8A-6260-41E6-A856-9FE25A0F113E.jpeg



なんか高いんですよね。
スーツは5万円からでしたし、シャツも6000円の安いシャツが少しあったんですが、他は8000円以上でした。



結局シャツやスーツは見送りまして、いつものようにカバンや財布を物色して2点買いました。

下のものは鞄でこれまで買ったものと異なるカバンでしたので、思わず買ってしまいました。ビジネス鞄の代わりにもなりそうなものです。定価33,000円が17,000円だったので、と言うのもありますけど。

62E386EC-AD5B-44B8-9E13-A5AB783D0404.jpeg

48423EE3-CAF0-4F2C-B8EC-18F40B5EFDFB.jpeg



もう一つは財布です。これ折りたたみの財布で非常に小さくなるので気に入りまして、定価が14,500円ですが3割引の10,000円で売っていたので、まぁいいかと思いまして。

6B53ED1A-8FF5-41DC-9EFC-C79E00536D0C.jpeg



そんなこんなで、三陽商会を出まして、これから帝国ホテルの日本橋三越セールに行くつもりです。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

再来週の株主優待セールは期待できる!?(+三陽商会社員セール戦利品) [バーバリー]

昼のブログで書いたとおり、三陽商会の社員家族セールに行ってきましたけど、クレストブリッジで結構いいものが出てました。
これは再来週の株主優待セールにも結構いいものがでてくるのではないかと思いまして、アップすることにしました。


駐車場待ちで30分かかり、昨日に続きここも激混みかと思いきや、中は混んでいなくゆっくり見れました。

科学技術館の会場はいつもと異なり、クレストブリッジが真ん中の部屋にありまして、入場は1回のみで、買い物も10点まででした。

20170917_183110.jpg



社員家族セールってなんか特別なのかもしれません。
2年ぶりに行ったのですが、前回行った時はもうバーバリーもなかったんで、比較できないんですけど、昨年からのクレストブリッジがあるファミリーセールの中(株主優待セールは除く)では、品揃えが一番豊富でした。


この1年半、株主優待セールでしか見なかった、ビジネスバッグが数種類で出ていて、当方が昨年春と秋の株主優待セールで購入した2つのバッグもあり、しかも購入価格よりも安く売っていました(泣)

20170917_183157.jpg



さらに、夏物が安くなっていて、冬物もシャツもコートも結構充実してました。

20170917_183257.jpg



女性ものもバッグも含めてワンサカありました。

20170917_183454.jpg

20170917_183546.jpg



バッグは在庫もいっぱい置いてあったので、これらは株主優待セールで売られるのではないでしょうか?

20170917_183357.jpg



クレストブリッジの部屋をいつもと変えたのは、展示スペースをより広くするためだったんだと思います。


それで、安かったんで、当方も妻もつい購入してしまいました。

当方は夏物売れ残りのシャツで、定価13000円が5000円

P_20170917_184123_1.jpg



妻は、クレストブリッジ模様が付いたバッグで、定価19000円が12000円

P_20170917_183911_1.jpg



さらにストールで、定価16000円が6000円

P_20170917_184147_1.jpg




という感じでして、私たちは閉場までいたので、

20170917_183620.jpg



今回残った大量のセール品が株主優待セールに回るんではないかと思ってしまいました。


それならば、結構期待できるのでは?と思いましたね。

まあ、ちょっとした感覚ですので、そんなことなかった場合の責任は持てませんので、その辺はよろしくお願いします~~。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

早すぎ~!?三陽商会株優待セール案内届くと思ったら追加も! [バーバリー]

三陽商会の株主優待セールの案内がもう届きました。これまでは9月中旬だったのが、約2週間前倒しになったと思います。

さ1.jpg



正直、不思議なんですよね。
三陽商会は、だいたい開催の2週間前ぐらいにしか送ってこないんですよ。

なぜなら、多分、優待券の転売を恐れている(いた?)からだと思います。

それを前倒ししたってことは、転売もっとやってください!ということかも。
実際にメルカリでは、1枚300円位で多数出品されています。


それと、9月のファミリーセールはやらないということを明確化することにしたかもしれません。

2年前までは9月中旬に開催していたんですが、それを昨年は8月下旬に突然開催し、それを今年も引きずって8月開催を続けていますので、9月開催をやめたんだと思います。

と思っていてブログ書いたら、なんと本日、9月15日から17日の社員家族優待セール案内が届いたんですよ!

さ4.jpg



クレストブリッジもあります!

さ5.jpg




なんだこれーって感じでして・・・・昨年は案内状が届かなかっただけなんですかね・・。


業績悪くなって、株主優待やファミリーセールでの売上げに期待するようになったのかもしれませんね。
株主優待セールは、昔は一定程度は株主へのサービス的な開催だったと思うんですけど(特にバーバリー)、今は、売上げ確保の重要な機会になってきたかと。


そんなこんなでびっくりしているところですが、株主優待セールの招待券が届く数日前には中間決算報告書が届いておりました。

さ2.jpg


こんな近い日程で送ってくるのなら、一緒に送付した方が郵便料が節約できるのに・・・。業績不振なのにやっていることがよくわかりません~。




中間報告はそっけなく、、、昨年度より損失は減少したものの、まだ、20億円近い損失になっています・・。

さ3.jpg



まあ、業績のことはまだまだですかね。
当方もまだ株購入していませんが、株価が下落したら購入しようとは思っています。

現在の1600円台の株価は高いなと。1400円台まで下がれば状況みて買いたいなと思っているんですけどね~。


なお、もちろん、株主優待セールには行くつもりです。
多分、9月30日ですね。朝早く行くつもりで、混雑状況などアップしようかと思います。

ただ、その週末って、ここと、日本橋三越帝国ホテルセール、先日アップしたライザップの初めてのセール、さらには、多分、新宿伊勢丹のセール、開催されるんですよ。

どこにどういうスケジュールで行くのか、これから検討ですね・・・。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

ゆっくり見れた三陽商会オールシーズンセール+戦利品 [バーバリー]

先日案内状を紹介した三陽商会のオールシーズンセールに行ってきました。
遅くなりましたけど、戦利品もあったのでアップします。

今日の午後遅くに行ったんですが、結構空いていまして、最近の三陽商会ファミリセール関係では一番混んでいなかったと思います。


昨年の同時期のセールは混んでいたんで・・なぜかはよくわからないんですけど・・。
単に午後遅い時間帯だったから空いていたのかもしれませんが・・

案内通り、クレストブリッジはなかったんですが、

20170826_220607.jpg



他のブランドで特売品などがたくさんあって、空いていて客が少ないので、妻も当方も時間をかけてゆっくり見てしまったんです。

このセールでは販売員も寄ってこないんでじっくり見れるという利点がもありますし。。

20170826_220621.jpg
「紳士服コーナーの様子」

20170826_220638.jpg
「婦人服コーナーの様子」




それで、「イルファーロ」のシャツが2000円で販売されていたり、

20170826_220656.jpg



マッキントッシュロンドンの茶色のカシミヤ100%コート(定価27万円)が7万円で販売されているなど、、見ていても、「おっっ。。」という商品がありまして、

20170826_220729.jpg



ちょっと気になったのは、「1ブランド10点まで、全体で50点まで」という注意喚起掲示板がかなり掲示されていたんです。

20170826_220859.jpg



多分、安いものが多いので、業者購入を避けるためなんでしょう・・。
正直こんな掲示板見るのは、バーバリーやクレストブリッジ以外では初めてです。。。


そんな中、思わず買ってしまいして・・・

1つは、昨年の同じセールで購入した「プリングル1815」の麻のサマーセーターを購入。
これ、昨年に同種類のものを購入して非常に気に入ってたんですが、アクシデントで少し破いてしまったんで、これ幸いと買ってしまいした。

P_20170826_221934_1.jpg



定価19000円が4000円!(税抜き)。ちなみに昨年のブログによると、同じく定価19000円が7000円!でしたので、昨年より3000円も安く買えました((^^♪)、よかったです。。。


2つ目は、冬用のダウンコート(ロングタイプ)です。

P_20170826_221841_1.jpg



特別奉仕品の中に、「エポカ・ウオモ」のダウンコート定価73000円が25000円!(税抜き)で売っていたので、何回も試着しながら悩んだんですけど、購入しました。

P_20170826_221857_1.jpg




こういうタイプのコートは持っていなかったのと、保有しているコートがヘタってきたこともありましたけど、エポカがこんなに安く(定価の約1/3)売っていたし、クレストブリッジにはこういうものはないんで、えいやっと買ってしまいました。


買ったものは1点ものだったので、明日あるかはわかりませんけど、他にもコートが結構ありました・・まあ、この夏の時期にコート買うのも?ですけどね。これだけ安いとなーと・・。


そんな感じで、クレストブリッジなくても、三陽商会ファミリーセールにはたまに(自分にとっての)掘り出し物を見つけることができます。

明日も開催しています。混んでいるかもしれませんが、招待状ある方は行かれたら、何か発見があるかも・・です。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:
前の10件 | - バーバリー ブログトップ