So-net無料ブログ作成
ファミリーセール ブログトップ
前の10件 | -

平日なのに人で溢れているCISS(伊藤忠)ファミリーフェア [ファミリーセール]

昨日は、妻ともども仕事の休みが取れまして、1日中、セールなどをはしごしました(笑)

スケジュール的には、最初に竹芝で開催されたコシダカHD(2157)の株主総会に行って、その後、東京ビッグサイト(台場)のCISS(伊藤忠商事)セールに行って、その後、科学技術館(竹橋)の三陽商会のファミリーセールに行ってきました。

それで、2つのセールは今日、明日まで開催しているので先にアップし、その後、コシダカHDをアップします。


まずは、CISSセールですね。

私たちにとっては2回目でしたが、前回、今年の2月に行った際はそんなでもないセールなんだなーと思っていましたが、今回行ってセール自体が異なっていたのに気づきました。

2月に行ったのは「第25回決算感謝フェア」で、今回は「第80回ファミリーフェア」、
まあ、伊藤忠であるのは間違いないので、どっちでもいいんですが・・・

4BFE65ED-92C4-42D3-969C-489B27C0D080.jpeg



ただ、今回は、その凄さに感服しました。衣料品は好きなブランドがあまりなく、まあ買うなら三陽商会なんですが、その他にも、スポーツ用品、日用品や雑貨、食品など本当に盛りだくさんのセールなんですね。

また、会場が広いんです。2月の決算感謝フェアの2倍だったんです。
ビッグサイト西館の1階と4階をすべて使用していました。(2月のセールは4階のみ)

AA753A12-316F-4F4F-82D2-E202A790856B.jpeg



一番驚いたのは、昨日は平日であったにも関わらず、人で溢れかえっていたんですよ・・
もちろん、高年齢者も多いんですが、現役世代も多いんですよ~。
休日のオンワードセールよりも混んでいた感じがします。

F6984C97-AF53-429D-A7A2-8B4C2E03721B.jpeg



それで、ここの凄さを感じたのがもう一つあって、下の写真です。

C661D1AF-8D95-451D-A610-698649857351.jpeg



なんと、大量に買いだめしてスーツケース(カート)に入れて持ち帰る顧客のために、持参したカートを置くスペースがあるんです!

こんなセールは初めて!びっくりしました。行った時は100個ぐらいのスーツケース(カート)が置いてあったと思います。



あと、出店している店舗は数多いんですが、その中で「アフタヌーンティーリヴィング」があって、そこでの特売のために、行列が・・

D0EFFB19-391A-4C71-8314-E46F2006DD59.jpeg


同ブランドはブログでアップしているサザビー傘下なんですが、伊藤忠とも付き合いがあるんしょうね。
結構なスペースもって、特売していて、そのコーナーに入場するのに並ぶんです。
いやいや・・


今回は時間もなく、少し見に行っただけでして、、、パーと流した程度だったんで、ちょっともったいないことをしました。次回行く際は、しっかり時間を作って行くようにしようと妻と話したほどでした。


今後はオンワードセール以上にフォローしていこうと思っています・・・。


なお、今後のCISSセールの予定表がありました。
来年2月にビッグサイトで開催するほか、時期は違いますが、横浜、埼玉、千葉、宮城、新潟、札幌で開催されるようです。

DD809521-ACF0-43D5-B158-1C784C7A858D.jpeg



ご興味がある方の参考になれば幸いです。。。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

松屋銀座セールで掘出物見つけるも・・ [ファミリーセール]

先日紹介した松屋銀座セールに行ってきました。
場所はこれまでと同様、シェラトン都ホテルです。

C1A4327A-F91D-4052-A0D7-31BB96416E9A.jpeg



それで、今回1年半ぶりに行ったんですが、混んでいて、駐車場入るのに15分位待ちました。
前回はそんなことなかったんですけど、時間帯の問題かな?

まあ、そういうことで、中もそれなりに混んでいまして・・・とはいっても帝国ホテルの日本橋三越セールの方が、「人が多くて賑わっている」感があると思います。

AB8B8165-E077-4F37-9943-9DC157CDEA1B.jpeg



ただですね、お土産がこちらの方がよくて、ここでは、招待状と引き換えで、
マイクロファイバークロスミニ4枚セットと松屋銀座開催のムーミン展の招待状2枚でした!

P_20171119_003600_1.jpg

P_20171119_003620_1.jpg




そんな中、興味があった、「ハンティングワールド」の財布バッグ類を見たんですが、やっぱりアウトレットで買う方が安いかなと思い、

B55C1D30-E7D8-4A24-9256-72133BDEC545.jpeg



既に売却した山喜(3598)のブランドである「LORDSON」のワイシャツは、三越セールと全く同額の3800円でして、これなら三越セールでその金額の10%で買う方が安いと思ったり(松屋の株主優待カードもあるんですが、セール品は2%引きです)、、

C88EE331-507B-4502-8AB4-87BEF08674D9.jpeg



そしたら何気なく見た靴売り場で、「コールハーン」の靴が10800円で売っていることを発見!

123091B2-1A58-4A64-BF12-63C82B1EAB9A.jpeg



コールハーンはアメリカのブランドですが、ビジネスシューズだとアウトレットでも2万円以上はするものです。
販売員に聞いたら3万円以上はするものがこの値段って言っていました。

ただ、サイズがなく断念せざるを得ず・・
本当に余った商品だけかもしれません。


さらに妻も、レインシューズのブランド靴である「ハンター」が安い!というのを見つけて、買おうとしたんですが、気に入った色のサイズがなくて、こっちも断念・・・

2AB7A749-6970-41F6-A38B-83BFE5954169.jpeg



ということで、結局、買ったのは食品を少しっていう程度でした。。。

さらに、今回はホテルのレストランの10%引き券をもらうことができず(行った時間帯のせいかもしれませんが)、1時間ほどで出ました。


このセールはあまり期待していないで、招待状が来なくなるのを防ぐために行ったんですが、こういった掘出物もあるんだなーと見直しまして、今後のことも考えて、備忘録的にアップすることにしました。。。

DEF8302B-DAE1-473A-AC39-5A2AC81F538A.jpeg
都ホテルにはきれいなクリスマスツリーが!



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:

松屋銀座デラックスセール+CISSファミリーフェア+オンワードセール [ファミリーセール]

11月のセール案内が続々と届いているんですが、その中で、このブログで取り上げているセールが3つも来たので、合わせてアップしたいと思います。

日程順で行くとまずは松屋銀座のデラックスセールですね。

P_20171111_013032_1.jpg


来週の土日ですが、ホテルで開催される松屋銀座のこのセールは、年2回だと思います。
5月と11月だと思うんですが・・
前回行ったのが1年半前の5月で記憶が薄れており、その際にブログアップしておいたのを改めて見て、やっと思い出しました!


ここは、白金台のシェラトン都ホテルで開催されるんですけど、、、会場が狭く見づらいんですが、ホテルのレストランの割引券がもらえてそれがよかった~ということでした。


出店ブランドは以下の写真のとおりで、結構、いいブランドもあるし、ホテルレストランを割引で食べるというだけでもいいセールかなと。

P_20171111_013049_1.jpg




次は、CISS(伊藤忠)ファミリーセールですね。再来週の週末に開催されます。

P_20171111_013103_1.jpg



写真のとおり、なんと第80回目だそうです。
私たちが行ったのは、今年の2月が初めてでして、その後確か6月にも招待状が来たのですが、結局行かなかったんですよね。

東京ビッグサイトで開催されるんで、広くていろいろあるし、全国の名産品や食事もできるので、行ってみて買い物しなくても、それなりに楽しいです。

P_20171111_013125_1.jpg

P_20171111_013402_1.jpg
抽選会もあります



出店ブランドはいっぱいありすぎて、細かい字で記載されていますので写真では見にくいかもしれませんが、一部アップします。

P_20171111_013150_1.jpg





次は毎度おなじみのオンワードセールなんですが、今回は場所が東京ビッグサイトではないんですね・・なんででしょう?

P_20171111_013502_1.jpg



場所は芝浦の同社ビルになっています。
ビッグサイトが取れなかったのか?、あるいは会場費用をけちるようになったか?

P_20171111_013424_1.jpg


まあ、よくわからないんですが、例年、この時期のセールはビッグサイトだったんで不思議な感じがします。

P_20171111_013448_1.jpg


セール内容は、招待状には記載されていませんでしたが、変わらないようです。



先週の日本橋三越の帝国ホテルでのセールに行かなかったこともあって、今のところは、

銀座松屋は行けたら行っておきたいと思います。でないと、招待状が来ない気がしまして・・・

CISSセールは、いろいろなものを売っているんで行く方向で・・・

オンワードセールは、銀座松屋セールやCISSセールと同時期もやるんですが、12月にも2週にわたって、開催するんで、とりあえず12月の日程で行けるようであれば行くかなと。

という感じで考えています。


行ってなんかネタになりそうならブログアップしたいと思います。
よろしければご覧ください・・・


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

今年6回目の日本橋三越帝国ホテルセール案内届く [ファミリーセール]

今月の1日に行ったばかりですが、今週末に開催される日本橋三越の帝国ホテルでのデラックスファッションバザールの案内が届きました。

P_20171029_173242_1.jpg



これで今年は6回目ですね。
3,5,6,8,10,11月開催でして、年末も開催するでしょうから合計7回になります。
2ヶ月に1回以上ですか・・

三越伊勢丹も松戸店閉鎖・リストラと苦しんでいるんですけど、多いなーと。
まあ、当方も結局、毎回行っているんですが・・

銀座に行く、いいきっかけになっているのが実状でして(汗)


さて、今回はあまり特別なことがないようなセールになっていて、ラルフローレンもクレストブリッジも三陽商会も関係なく普通のセールみたいです。


8月に10800円で売っていた、イセタンメンズの靴も16200円になっていますし。

P_20171029_173305_1.jpg



日曜日だけですが、久し振りにトップスのお菓子が出ます。

P_20171029_173345_1.jpg



この前8月に買った浜名湖のうなぎを出ますし、行くなら日曜日ですかね。

P_20171029_173325_1.jpg




まだ、今週末の予定はわかりませんけど・・
行ってみて何かあればブログアップしますが、取り急ぎ開催のご案内についてアップします。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:

ライザップのセールはまだまだ!? [ファミリーセール]

今日の午後に、ライザップのファミリーセールに行ってきました。
昨日、今日と池袋サンシャインシティの4階で開催されていましたけど、結構狭い会場だったですね。

D013D652-26A9-47F5-8DC3-FBEE3DD4AD6D.jpeg



会場図は写真のとおりですが、想像以上に服関係のスペースが多く、なんかどこかアパレルのブランドセールってな感じもします。

02C897FF-9663-48DB-8CE4-5DDCB0F3FE59.jpeg

DCC6F9BB-2AF6-4073-A1F0-FE417A7997B5.jpeg



奥の方で、ライザップや健康コーポ商品関係が売っていました。

先日のブログで触れた、「どろあわわ」は半額の1490円で売っていました。。

05F943C4-8B83-4612-85EE-63351F0C256D.jpeg



あと、唯一知っている子会社のジーンズメイトは、20%引き商品がありました。

BAC1CD59-7003-4A77-8019-0EA21BF40B26.jpeg



ジュエリーもあるんです。トレセンテという会社名みたいです。

8C7BB638-AF07-4721-BCCF-355307D1E0A8.jpeg



全体の雰囲気として、商品数が少ない割にはスタッフが多くて、また、顧客もあまりいなく、混んでいるような感じは全くありませんでしたね。

入口も含めてなんか寂しい雰囲気でして、これまで紹介した他のセールの魅力とは雲泥の差があるセールでした。


とはいえ、ライザップが衣料品に進出してまだまだですから、セールもまだまだ!?なんではないかと思います。

買ったのは、以下のもので、珍しい種類のどろあわわとライザップのプロテインとか安くなったものをお試し感覚で買いましたけど・・

53BEE2C8-D094-43F2-91F1-100AA6D66C8E.jpeg

F4AAEE91-2BEC-4638-A8E3-EDF5E49E5805.jpeg



当方としては勝手に、もっとライザップや健康コーポの商品がわんさかあると思っていたんですけど。
服については、三陽商会セールやラルフローレンセールがありますので、あまり気になるものはなくて・・・。

次回行くかは微妙ですね、、、ライザップも今回、来客者にアンケートを書かせるようにしておりまして、それを見て改善していくんでしょう。なので、もう少し時間経ってからのセールには行くかも・・。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

来週末日本橋三越セール+ライザップセール(+同社優待到着) [ファミリーセール]

毎度毎度のセール情報ですが、来週は既にアップした三陽商会の株主優待セールもあるんですが、他のセールもあるので、まとめてアップします。

まず、恒例の帝国ホテルでの日本橋三越セールですが、来週末の9月30日、10月1日に開催されます。案内状が届きました。

今回は、案内状が立派になっているんですよ。

写真だけだとわかりにくいのですが、これまでのピラッピラッのパンフレットではなくて、しっかりとした冊子になっています。

9231.jpg


なんでこんなコストが高そうなものに替えたんですかね。よくわかりません・・・。


それで、同じ日に三陽商会株主優待セールがあるにもかかわらず、紳士服案内ページには、「三陽商会スペシャルセール」の記載が!

9232.jpg



婦人服案内にはこのような形では書いてないんですけど、クレストブリッジブルーレーベルもありますし、マッキントッシュもあります。
とはいっても、株主優待セールより高いんだろうな・・・と思いますね。


いやー株主優待セールがあるのにね。。。と驚きでした!
今まで、こんなことありませんでしたけど・・なんと解釈していいのかわかりません・・


そして、いつも気にしているお菓子ですが・・あまり気に入ったものはありませんでした。

9233.jpg



なお、ラルフローレンはないですね。今月は高島屋で3回もやりますから、三越ではやらないのでしょう。



それと、月はじめに紹介した、ライザップの初のファミリーセールですが、詳細がわかりました。

開催は、9月29日(金)10-20時、30日(土)10-17時で、金曜日は20時までなんですが、土曜日は17時までなんですね。ま、撤退の時間が必要だからでしょうけど、早いですね・・

9221.jpg



出店は、以下のブランドだそうで、最大80%だそうです。

9222.jpg



なにしろ初めてのセールですので、どんなものが出るのかよくわかりません、っていうかもともとどういうものを売っているのかもよく知りませんで。。(さすがにジーンズメイトはわかりますけど)

前回のブログで書いた通り、これに行くにはCISSの会員登録が必要で、行けば誰でも入場できるというものではないのでご留意を。



それでちょうど、初めて取得したライザップの優待が届きました。
2つで4000ポイントで注文したものですけど、セールではいくらで売っているんでしょうね・・

9234.jpg
豆乳どろあわわ(3000ポイント)


9235.jpg
サイクルレインコート(1000ポイント)


サイクルレインコートは本体価格1600円のタグが付いていまして、それと1000ポイントの関係がよくわからないですね。。



さて、来週末は他の予定もあるのですが、なんとか、このライザップ、三陽商会株主優待セール、日本橋三越セールには行きたいと思っています。
ただ、他の予定のスケジュールがまだわからないんで、どのようなスケジュールで行くのか決めていないですが・・。


それと、まだ案内が来ていないのですが、昨年の例で考えると、伊勢丹新宿セール(京王プラザ?)もありそうなんですが、、、ただ、開催されるとしても、伊勢丹はかなり優先順位が低いし、時間の関係で行かないと思います・・。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:

激混みでラルフローレンセール入場せず撤退! [ファミリーセール]

東京流通センターでのラルフローレンセールに行こうと流通センターまで来たんですが、あまりの混雑状況に入場を断念しました・・・。



着いたのは11時半頃ですが、既に駐車場待ちが大変でして、流通センターの外側をぐるっと半周以上待っている状態で・・・

20170916_124416.jpg

20170916_124442.jpg



さらに、会場入場待ちの行列が、流通センターの中入り口まで及んでいることがわかりまして・・・

20170916_124343.jpg

20170916_124357.jpg



これでは、駐車場待ちが1時間、会場入場待ちが1時間かかると思い、次の予定もあるので、断念して戻りました。


昨年以上の混雑です。

なんでこんなに混んでいるのかよくわかりません。。

今日は、このセール関係のブログをアップしようと思っていたんですが・・、ご理解ください~。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:

ラルフローレン4連発+オンワード等+初ライザップセール開催? [ファミリーセール]

先週は三陽商会セールだったんですけど、9月に入り、秋のセール案内が届くようになりました。

そんななか、ラルフローレンのセールがなんと4回も開催されます。

ただ、正確に言うと、うち3回は高島屋お得意様セールなんですけどね。
(高島屋カードの提示か招待券が必要ですのでご留意を)


まずは、昨日1日から明日3日まで、二子玉川の高島屋のアレーナホールで開催されます。

P_20170901_211425_1_1_1.jpg



次に、再来週の9月13日から18日まで、大阪高島屋7階で開催されます。

P_20170901_211425_1_2_1.jpg



この週には、ラルフローレン社主催で昨年と同じですが、9月15日から18日まで、東京流通センターで開催されます。

P_20170901_211447_1.jpg

P_20170901_211457_1.jpg



さらに、次の週の9月22日から24日まで、五反田のTOCビル13階で開催されます。

P_20170901_211428_1_1.jpg



いやー驚き!です。

高島屋については、今年になってカード会員になった経緯もあって、初めてこのセールを知ったんで、昨年も開催していたかどうかはわかりません。

毎年恒例ならそれはそれでわかりますが、今年初めてとなると、「よほど」売れていないか・・。

五反田TOCで開催するとなると、わざわざ東京流通センターに行くのもどうかと思ってしまいますね。まあ、1週ずれるので両方行って比較するとというのもありますけど・・(苦笑)

広さ的には、東京流通センターでしょうから、ものは多い感じがしますけど。
まだ、どちらに行くかわかりませんが、今のところは五反田ですかね・・・。



再来週ですが、これも定例ですが、オンワードセールが東京ビッグサイトで開催されます。

P_20170901_211523_1.jpg



まあ、ここは春のセールに行っていますんで、これから考えますかね。

実は同時期に同会場で、以前ブログアップした、CISS(伊藤忠)ファミリーセールの「秋の感謝祭」があるんで(これは案内状ではなくCISSのHPで知りました)、行くのなら一緒に行くかなと。
ただ、ちょっと予定もありますので未定ですけど。



それと、ビックニュースがありまして、ライザップがファミリセールを開催するようなんです。

CISS(伊藤忠)からのメールで開催決定案内が届いたんですけど、詳細が決まっていなく、まだHP上でもアップされていません。

メールの内容公表不可って書いておりますので、メールそのものは転記できないので証拠をお見せできないのですが・・。

9月29日、30日に池袋サンシャインで開催(時間は未定)されるようで、ライザップ商品だけでなく、健康コーポやイデアインターナショナル、買収した夢展望やジーンズメイトなども出店するようです。


同社もアパレル分野に進出しましたので、こういうセールを今後は開催するかもしれませんね。

サンシャインですし、行く方向で考えたいですけど、CISSの招待状をもらわない(申請する)と行けないようです・・。

これについては、詳細が分かりましたら、またお知らせしたいと思います。



あと気になるのはサザビーですね。昨年はこの時期には既に案内状が届いておりましたが、まだきていません。なので、開催するのかわかりませんが、例年通りであれば、9月15,16日に有楽町の交通会館だと思うんですけど・・

ここは今年の冬セールに行っていないので是非行きたいと思っているんですけどね~招待状が届くんでしょうか?


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

今回の帝国ホテル三越セールの戦利品 [ファミリーセール]

前回のブログの続きですが、今回の戦利品を紹介します。

なお、妻はあまり気に入ったものはなく女性物はありません、専ら食品だけでした(笑)。

当方がこれはお得と感じて購入したのは、前回ブログに書いた、革靴です。
値付けが10800円でして、株主優待使ってさらに安くなり、9720円でした。

三2.jpg

三1.jpg

※この3月期より、三越伊勢丹の株主優待カードの発行が年に1回になり、限度額も年間で3万円になりました。なので、レシートでも限度額3万円と記載されています。



「ISETAN MEN'S」の革靴って、伊勢丹がイタリアで作らせているオリジナル商品でして、当方は定価では買ったことはないんですけど・・
これ「履き心地」がかなり良くてお気に入りなんですよね。特に底がゴムではない板目の靴がいいんですよね。

ただ、高いんですよ。たぶん、定価だと少なくとも25000円はするのではないかと思います。まあ、物にもよるんですけどね。。(最近、伊勢丹の靴売場行っていないのでわからなくて・・)


それで、帝国ホテル三越セールでも、この「ISETAN MEN'S」の革靴がたまに出てくるんですが、安くなっても16200円はしていたと思うんです。(ここ3-4年の記憶ですけど)

なので今回の10800円での価格を見たら、これはお得だと思ってしまうんですよね。
多分初めて見た金額だし、久しぶりにISETAN MEN'Sの革靴(底が板目)を買うことができたんで、嬉しかったです!


なお、この靴の定価は37000円!だと販売員が言っていました。
本当かどうかわかりませんが、そう言われたら、そうなのかもと思ってしまうんですよね。

在庫整理なんですかね?それとも本当に売れていないのか?よくわからないですけど、これはお買い得だと断言できます。


それ以外は食品しか購入していないんですが、1週間前の今回のセール案内のブログで書いた「うなぎ」については、夕方だったこともあり、1620円のうなぎが売り切れで、2376円のうなぎしか残っていませんでした。

三4.jpg


ただ、写真のとおり、大きなもので、2人前でもいけるものなんで購入しました、株主優待使ってこちらも10%引きです。
かえって、1620円のものを2つ買うよりも安くなった感じです。


それで、今回は首都圏の店のものではなくて、「山吹」っていう浜名湖の店だったんですよ!

三5.jpg



初めて知った店ですし、なんか買い得って感じがしました。
まだ食べていないので味はわかりませんけど、浜名湖の店ですしね・・
なお、店の人が言っていたんですけど、今度は11月のセールに来るそうです。


あと、お菓子を少々、トップスがないので、またダロワイヨのマカロンなどを購入しました。
やはりこのセールにはお菓子がある方がいいなーと思いますね。

三6.jpg



また、もらえる粗品は写真のまな板でした。さっそく使いましたけど、サイズ的に使いやすいです。
案内封筒なくても、dカード提示すればもらえるので、明日行く方はお忘れずに・・。

三3.jpg



次回の案内もありまして、昨年と同時期の9月30日、10月1日でした。

20170812_224759.jpg


三陽商会の株主優待セールとバッティングしていますので行くかどうかは・・・です。


立て続けにブログアップし長くなりましたが、明日行かれる方などに参考になれば幸いです~。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

今回の帝国ホテル三越セールはおすすめ [ファミリーセール]

今日、明日の開催である、日本橋三越の帝国ホテルでのデラックスファッションバザールに行ってきました。午後行ったら、まあ、やはり混んでいて、駐車場入るのも20分位待ちました。

今回は見ていてもおもしろいなーと思うものもあり、また、お得なんでブログに書きたいというものが最近の中では一番あったんで、当方的にはおすすめかな!と思って、表題になりました。



まずはラルフローレンですが、特に男性物は昨年よりもスペースも広く、物もありました。

写真は、そのスペースの写真ですが、専用のレジまで設けていたんで、そのやる気が伝わってきましたね。

20170812_191435.jpg



パンツやシャツやセーターなどもありまして、シャツは長袖も半袖も7000円位からでした。
パンツもそんな感じですね。ジーパンもありましたし。


もちろん、おそらく来月開催されるであろう、ラルフローレン単独のセール(東京流通センター)にはとても及ばないとは思いますが、それなりにものがあって楽しめるかと思います。

財布やベルト類の小物もありましたけど、

20170812_191509.jpg


ここで、昨年の池袋サンシャインシティでのセールの際に購入した長財布を発見!

20170812_191531.jpg


こちらでは8400円でした。昨年購入時は6000円でした。まあ、デパート価格でしょうね。。


女性物は、通常の他のブランドと同じコーナーにあって、妻によるとなんか品揃えもイマイチだったようです。

20170812_191634.jpg




もう一つハロッズグッズの販売コーナーは、今回は特別に別の部屋を用意しておりました。
午後の遅い時間だったからなんですが、行ってみたらものがあまりなくて、レジだけすごい混んでいました。

20170812_191806.jpg



商品的には、トートバッグとか、ハンカチ、紅茶などがメインだったようです。

20170812_191828.jpg



それと、その会場に行く通路に、巨大なハロッズベアのぬいぐるみが展示されていて!

20170812_191703.jpg



これは展示物かなと思いきや、108,000円でした!(明日までに売れるんでしょうか?)
値段はともかく、大きすぎて、こういうセールに来るような人たちの住宅に置くのは難しいのではないでしょうか?(笑)



それと個人的なおすすめですが、紳士靴にお得なものがありました。

その1つ目は、5400円のスリッポン!
販売員によると、イタリア製のものだそうで、当方も持っていなければ買うところでした。
革製やスウェード生地のものなども種類もあり、一見の価値があるかと。
このセールで5000円の革靴を売るなんて珍しいかなとも思いますし・・・。

20170812_192038.jpg



2つ目は、実際に買ってしまったんですが、種類やサイズは限られるんですが、「ISETAN MEN'S」ブランドの革靴(底は板目)がなんと10,800円だったんです!

これかなりお得です。

あとで、もう一つ戦利品のブログを書くので、そこでいろいろとお得な理由なども書きます。
とりあえず、今回の様子をお伝えすることができればと・・。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:
前の10件 | - ファミリーセール ブログトップ